【THEALFEE】『夏の食べたくなる冷ややっこ!アルフィーさんたちはどんな食べ方するのか予想してみた』アルフィー漫画イラストマンガ - アルフィーが意図せず世界を救う!
漫画の下の話題・カモンアルフィーを当日に見る前にチェック!!・高見沢さんのオール読物は今月22日発売特に元ネタはありませんw冷ややっこに何かける?このテーマは坂番のオーディの音声配信かなんかにありそうですねwwアルフィーさんは何をかけてたべるんだろう!坂崎さんは納豆にはからしだけ!!ってパターンがあるからもしかしたら何もかけない派だったりして!賢さんは醤油だけ!って感じしますねwwタカミーはいろんなものをかけてチャレンジしてくれそうですね!わけもなくかわいいの描きたくなったイラストですこのひつじとおおかみは仲良しです次男の家の建て方が好き木野子先生更新しました!ふかわの過去!この世の全てが嫌い...
priucesshanage.hatenablog.com