ナッツ狩りに行ってフツーに遭難した話。②(遭難編)
はい。ガーリップナッツを収集し、これから遭難します笑山の縁に沿って帰るだけなんですが、Mrグニギムは「山の道は頭の中にちゃんと入ってるぜ!ヘッヘ〜!」と言っていました。ここからどんな風に遭難するか皆さんも想像してみてください笑帰り道、急に雨が降り出します。スコール級の土砂降りです泣(ここ最近はこんな天気で、朝晴れていても急に土砂降りになります)服、荷物が完全にずぶ濡れになった時にMrグニギムが一言。「実は今、もう1つのガーリップナッツの場所に行くか普通に帰るか迷ってるんだ〜」いやいや、アホか。普通に帰る一択だわ。さみーわ笑とは言いませんが、「帰ろう!」と促します。パプア人はなぜここまでガーリッ
papuahattori.com