サンドイッチ サンドイッチ : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
ここ数日、小倉スパイスのことで頭がいっぱいで、お弁当の写真UPし忘れたり、今日のレシピ投稿し忘れたり、なんかちょこちょこやらかしてました。かなしいけれど、これが老化です。笑ということで、昨日のムスメ弁当はこちら!ボリュームサンドイッチ弁当!乃が美の食パンを1
toiroiro.blog.jp