【THEALFEE】『アルフィーさんは心も体もノーディスタンス!!雑誌やグラビアでもあの距離感はアルフィーさんだけだと思います』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
アルフィーさんはとても仲良しですよね~~!!ステージでのMCも おしゃべりしているうちにどんどん近づいていって 気づいたらお三方がくっついてお話されてる時ってありますよね~~!! あれ・・・好きです♡ ライセンス今日ももりあがったみたいですね!! 高見沢さんが元気っておっしゃってくれてとても安心です~~~!! ちょっとでもいいのでお体がやすまるお時間がとれたらいいな と思いました! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディ
note.com