【marimekko】プレゼントが素敵過ぎた♪今年はやっぱりウニッコだ♪♪ : アナベルにかこまれて Powered by ライブドアブログ
読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓友人から素敵なクリスマスプレゼントを貰いました♪ウニッコ好きな私にはまさにドストライクなプレートです。バックスタンプも可愛い♡今年はウニッコ60周年のアニバ
anaberu.blog.jp