絵日記 週末の過ごし方が分からない : 行け!RINRIN帰宅部!! Powered by ライブドアブログ
い、行っちゃおうかな・・・☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;いつも見に来てくれて、ありがとうございます。そして、初めての方、こんにちは☆夜は焚火で寒さをしのげるとして、夜中と朝方の寒さよ。テントの中で過ごすのは、私好きじゃないし、仮にテ
rinrin194.blog.jp