【THEALFEE】『わらび餅が大好きなアルフィー高見沢さん。水まる餅の容器を上手に割って食べようとするも…』アルフィーマンガイラスト漫画|ぷりはな
カモンアルフィーでは視聴者に見せようと、 器を斜めにしちゃったため落ちてしまいましたね。 その無念さをリベンジしていただきたいと思って この漫画を描いてみましたwww カモンアルフィーのトークテーマがまた 募集されていましたね~~!! メンバーに教えたい!!「夏に食べたい美味しいもの』だそうです。あと2回、これは やりそうなので、投稿してみてはいかがでしょうか~~~!! 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。
note.com