デスティニーガンダムが「ルガーランス」を装備しても全く違和感がなかった : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
名無しさん : 24/07/14(日) ルガーランスの使い方間違えてるぞ!! pic.twitter.com/hUsuxEuG1s— NAO/ARS (@0000gnhw) July 6, 2024 名無しさん : 24/07/14(日) 運命はシンの味方だからな…
gundamlog.com