鼓膜チューブ挿入手術後3ヵ月 チューブ浮いてきた : ダウン症児とHSP娘との暮らしのブログ
チューブ入れてもらった方の耳鼻科に行ってきました。(今地元の耳鼻科と手術してもらった耳鼻科の二股かけてます) ↓この診察の次の診察時のお話。 診察してもらうと、そろそろ耳のチューブが浮き上がってきているらしくて、「取れるかもしれない」と言われました。 な
wakuwakuheart.space