ニオイ好き好き2 : カイエのまにまに自由帳(旧 蓼食う虫もテキサス) Powered by ライブドアブログ
くさいとかニオイとかそんな話題が続いてます。過去の記事 ニオイ好き好き の第二弾です。 シーツ、枕カバー布団カバーの洗濯は週2。自分一人だったら1~2週ヘーキだけどー(^^;裸族のツレ氏が寝てる間にびっちゃびちゃに汗をかくので本当は毎日替えるといいんでしょー
tadekumushimo-texas.blog.jp