病院に行って来ました : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
娘がラムを病院に連れて行ってくれました。骨盤が開きっぱなしでずっと発情が続いているとのこと。ちょっと軽く厳しめに言われてしまったようです。一日ご飯4gはそれでもまだ少し多いと。対策をもっと色々するべきだと。(pωq)えーん。。(していなかったわけじゃなかっ
rin-buncho.blog.jp