GWを振り返りつつ、今月やりたいこと : ゆとりあるシンプルな暮らし Powered by ライブドアブログ
GWは仕事とお出かけでした|今月のことGWが終わって、少し復活してきました。今年のGWは、週6日勤務。夫と休みが合ったのは1日だけでしたが、その貴重な休日に、大内宿に観光に行ってきました。美味しいものを食べて、観光して、楽しい時間を過ごせました✨GW最終日には、娘
yutori-simple.com