【現役ドラフト】 ソフトバンク、太っ腹すぎるwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
237:名無しさん 2025/12/09(火) 17:35:18.048 ID:inPM/hZfv 大竹→水谷→吉田→佐藤1球団だけ太っ腹すぎやろ 325:名無しさん 2025/12/09(火) 17:40:52.071 ID:Cq/V483gA >>237現ドラを1番真面目にやってるのよね 251:名無しさん 2025/12/09(火) 17:36:21.403 ID:F
livejupiter2.blog.jp