JREポイ活・Sora一般提供 : 不惑 in' Life
2024/12/10(火) 外は寒いけど、マンションは気密性が高いので暖房いらず。いい気候です 08:30起床シャワー浴びる朝食は摂らず国会中継みながら仕事昨日早く寝たのでちょっとは調子いいかも12:00 - 13:00ローソン行く昼食、おにぎり13:00 - 22:00仕事・ヤマト運輸くる・佐川
fuwakuinlife.blog