健康的なデブ活 第五話 : 抱っこだ立つんだ揺れるんだ Powered by ライブドアブログ
こんばんは!リウマチ悪化で二週間ほど不便な生活をしてました💦そして気がつけば5月。早いものですね。というわけで第五話です!前回の話はこちらからどうぞ 一話から読むにはこちらからどうぞ! 第五話第六話に続きます。 ※漫画は個人の体験・感想をもとにした体験記です
dakota2.blog.jp