【THEALFEE】カモンアルフィー2第二回目は高見沢さんのバースデースペシャルでしたw「坂崎さん高見沢さんお誕生日漫画2話目」アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
5話で終わらなそうww 続きは来週あたりにUPしようかと思います。 カモンアルフィー2第二回目は高見沢さんの バースデーという事で配信されました。 サムバさんからの差し入れは 浅草にあるotakoさんのシフォンケーキです こちら全国通販やってそうなのでよかったらどうぞ 賢さんの食べ方、かわいかったなww 手にハンドクリームついてるからかな? まあでも結局持って食べてたなww 坂崎さんも賢さんも最後までもぐもぐ たべてたからきっとうまかったんだと思います。 まだ見てない方もいると思うので詳細は後程ww あーシフォンケーキくいてーー!! 紅茶かバナナが好きです。 アル中さんはお菓
note.com