体内時計が出来上がってしまったらしい : 絵日記でございます。 Powered by ライブドアブログ
夫と、大学1年生の娘と、社会人2年目の息子(一人暮らし中)がいます。プロフィールはこちら。 花の金曜日!土曜日はみんな休みなので、金曜の夜は、「目覚ましかけずに好きなだけ寝られるぅ~♪」と喜んでいました!ところが。目覚ましかけていないのに、5時半に目覚める。
apori.blog.jp