ローソン Uchi Cafe アンサーク あんこ&ホイップのサクサクサンド - あまいものばかり。
これまた、すでに食べちゃったもの💦 ローソンで買ったやつ。 これ、食べてみたかったの😍 アンサーク↓ 袋から出すよ~。 こんな感じ↓ パリパリの香ばしいパイ生地にホイップクリームとあんこをサンド。パイ生地の表面をキャラメリゼすることで、中のクリーム・あんこの甘さと苦味が絶妙なバランスで口の中で融合します。 ですって❗ もうこれ絶対に十六夜さん好みでしょう😁 と、思ったんだけども… 期待した程ではなかったかな💦 いやいや、 美味しいんですよ❗ 想像してたのとちょっと違うかなぁ🤔と、ね。 あくまでも個人的に思っただけです😞
www.izayoisweets.pink