ローストビーフサンド作ったよ。はさむところはYouTubeに動画アップしました。 : Quality of Life by JUNA Powered by ライブドアブログ
昨日の記事の背後にうつっていた生食パンは、「ローストビーフサンド」になりましたよー(*´∀`*)もうこれがむっちゃおいしかったんだよーーーー♪ローストビーフはここの方法で。(タレはここのじゃないです) 今回はできあがったローストビーフの肉汁としょうゆ大さじ2+
juna.officialblog.jp