【THEALFEE】『アルフィー坂崎さんの意外な一面!坂崎さんは家電運がなくて家電がよく壊れるらしい」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
オーディで(半年前くらいw)欲しい家電の話の時に 坂崎さんのうちの食器洗浄機が壊れるって 家電がよく壊れるので家電運がないのかな?とおっしゃってました 昨日は東京でのディアビでしたね~~! とっても盛り上がったみたいでよかったです!名古屋公演後は インスタで載せていただいてますね!すてき! KANさんとのライブはどんな感じだったんでしょうね! 来週のケートラが楽しみです!! おしまい【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタ
note.com