いい加減で買わないと… : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
(」゚ロ゚)」 モカーある人がね、モカに聞きたいことがあるんだって。(・∀・;)はい、この人です。どういたしまして。じ…実は…この子たちに使っていた体重計が壊れていまして買わなきゃ買わなきゃと思いつつもう一ヶ月くらい。このままじゃいかーーん!( ̄Д ̄;)いや、ポチッ
rin-buncho.blog.jp