梨も来たけれど。 : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
梨も美味しい季節です。発注していた幸水が届いて梨箱をチェックするアミ姐さん。去年はクール便で届いて冷たいのが苦手なアミに冷え冷えの箱が不評だったので今年は他のところから取り寄せたのですがすんすん嗅いだらすっと立ち去り寝室の桃の箱に戻っておる…。ゆったりサ
atomluke25.blog.jp