大学路カフェ『NOLラウンジ』 「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」ポップアップ NOLソギョンスクエアスコーン 뮤지컬 〈윌리엄과 윌리엄의 윌리엄들〉 : ソウルに暮らす演劇オタクなブログ
NOLラウンジは2026年3月31日閉店多分、移転??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーよろぶん あにょはせよ〜昨日紹介した様に韓国創作ミュージカル「ウィリアムとウィリアムのウィリアムたち」뮤지컬 〈윌리엄과 윌리엄의 윌리엄들〉が2025年9月16日から上演が始まります
agitguesthouseseoul.livedoor.blog