見上げれば春 : モモコの光り輝く日常
春っていいですよねえ。私が住んでる宮城県でも桜が咲き始めました。これでもかってくらい散歩するぞ!!!!!お散歩してる時に起こった悲劇です。
kira2momoko.blog.jp