「楽天お買い物マラソン」リピ買いしている半額のハンバーグ&ポチ予定のもの♪ : etusivu note Powered by ライブドアブログ
前回のお買い物マラソンのラストで 半額クーポンを使って買っていた \\ 「究極のひき肉で作るハンバーグ」// もう何回リピしてるんだっけ・・? 笑 ってくらい、 冷凍庫に常備されているハンバーグ ♪ (ダンナのアカウントでも買ってるので 正確な購入回数がわからな
kiyunosuosikki.blog.jp