※たまにはナカッハ・ナカト少佐を思い出そう。 : GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ
0:2022年11月24日 02:22 まあ彼は、軍務に忠実な真面目な軍人だったと思うよ? ただ、言い方が高圧的で、顔が小物の悪党っぽくて、グラサンが無駄に似合って、射撃がへたっぴで、ルセットやったのをコウに擦り付けようとして、グラサンで、ギレンの野望で魅力が1固定
gundamlog.com