【THEALFEE】『アルフィー桜井さんの子供の頃の夢はパイロット!その夢はすでに叶っていた⁉』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
終わらない夢でおっしゃていましたね! パイロットは、かっこつけてたってwwかわゆ ハムゴジ君はライセンスネタです 終わ夢のラスト、tryでしたけど あの棒読みの歌詞、賢さん、絶対メロディー忘れてるパターンですよねww トライはゴーインクグマイウェイというアルバムに 収録されてます。このジャケっトなにがいいって 三人が座ってるんですよね かわいい! 8/25(水) 生配信のCome on! ALFEE!! Special 「THE ALFEE 生誕祭!! みんなで祝おう47回目の夏!がいよいよ 来週となりましたね!! お題募集は今週金曜日のお昼までなので まだ投稿していない方は
note.com