山奥の小さな旅館に外国人客が何度も来たくなる理由: 「また行きたい!」を生む新インバウンド戦略
2017年に刊行し、話題となった『山奥の小さな旅館が連日外国人客で満室になる理由』の第二弾。 連日外国人客で満室となる山奥の小さな旅館「山城屋」が、コロナ禍を経験して見つけた運営の極意。グローバル化が加速する観光業界の取り組むべき新たなインバウンド戦略についての提言。 コロナ前・コロナ後を比較して売上がアップ、トリップアドバイザーの評価も旅館部門2位に上昇という快挙を成し遂げた著者による、成功のヒミツに迫る。 【目次】 第1章 コロナ禍を乗り越えて 第2章 地域ぐるみでインバウンドに取り組む 第3章 リピーターを生む仕組み 第4章 多様性の時代に対応する 【著者プロフ...
www.amazon.co.jp