抱っこ? : ミミオレ。 Powered by ライブドアブログ
にゃ〜ん、と足元で訴えるユウの声がとても可愛らしいので(←親バカ)いつか録音してみたいのですがカメラを向けると鳴き止んでしまいさっさと抱っこしてー!と爪、ぷすり。( ̄▽ ̄;)小さい頃から抱っこされるのはさほど嫌がらなかったユウなのですがなにしろ歯みがきが大嫌い
atomluke25.blog.jp