【THEALFEE】『幼少期、ししまいを見たアルフィー坂崎さんと高見沢さんの取ったリアクションは一体どんなだったのか!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
カモンアルフィーで話されていました、獅子舞の話。 坂崎さんはどうやら泣いてしまったようで 高見沢さんはめくったりして怒られていたらしいです。 ししまい、てっきりおっさん入ってると思ったら いがいと若者がやっている事があると聞きました。 伝統はしっかり受け継いでいくんですね~!!さすがです!! こういった日本の文化を若者が誇りをもって 受け継いでいく姿は感動しますね! キモいオレが突然モテ出した理由を教えてくれ。 | 一般女性向けWeb漫画 キモいキモいと言われ続けてきた44歳童貞の木野子先生が JKからおっさんまで、 老若男女の人たちにモテ出す漫画です www
note.com