小牧市長が中日ドラゴンズ2軍球場の誘致に意欲。候補地は小牧市民球場を含む東部の小牧市総合運動場 : 小牧つーしん
現在は名古屋市中川区にある中日ドラゴンズの2軍球場が移転予定。 2030年代前半に移転予定 (ナゴヤ球場:バンテリンドーム ナゴヤ公式サイトより引用) 2025年1月に球団社長が球場施設の移転を検討していると発言。その後、11月に「2030年代前半をめどに移転する」とい
komaki2.jp