【THEALFEE】『ズムサタ★アルフィー高見沢さんのお気に入りのツアーメシは新天地たまごサンド!』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
ズムサタインタビューありましたね!坂崎さんの「オレ、食べた事ないよ」が可愛かった! 賢さんの「一つじゃなくて2,3個買ってこいよ」のツッコミもwww おいしそうなたまごサンド!!あげてあるんですね!これはどんな食感に なるんでしょうか!たべてみたいです! ケートラで量子力学の話されてましたね。 数学とか全然好きじゃなくても、この学問て興味持てるところもすげえ(私がそうです) どんどん勉強していくと、スピチュアル系につながっていくんですけど なんでそういうのとつながるの?って最初は 思ったんですけど勉強すればするほど なるほどなあ^^ってなる量子力学すげえ おしまい 【THE ALF
note.com