橋下徹、蓮舫がボーナスを受け取ることを「悪しき慣行」扱いし、「リセットしろ」と言い出す : 脱「愛国カルト」のススメ:ネトウヨのデマ・差別・暴言に騙されないためのサイト
<ざっくり言うと>橋下徹、産経新聞と同レベルの蓮舫批判をかましてしまう。↑なんで何も悪いことしてない人が、普通に国会会期末まで仕事をして、法律で定められたそこまでの給料を受け取ることが「悪しき慣行」やねん
stopaikokucult.blog.jp