期間限定★ショコラミントエクストラを食す。と、今日のお弁当 : トイロ公式ブログ【日々のこと~暮らしを彩る料理とモノ~】 Powered by ライブドアブログ
だんだん暑くなって参りましたが、みなさんアイス活してますか〜??わたくし、順調にやっております。SNSにはちょこちょこと食べたアイスのこと乗っけたりしてますね。しかも仕事終わりの深夜に。笑アイスは心と身体の疲れを癒やす─。間違いありません。ということで、本日
toiroiro.blog.jp