【THEALFEEのメンバーの中でラッパのアレとなじみ深いのはやっぱりあのひとだった!】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
これ聞いたのはおそらく、NHKFMジアルフィー終わらない夢だったと思いますが… 食事か食べ物の話題の時に 無人島(?)行っても「坂崎はわりとなんでも喰えるから意外と大丈夫」みたいな 話になって、でも腹壊すからだめじゃん、みたいなw ながれになってたきがする。ニュアンス違うかもしれないです 全然話変わるんですけど、イヤフォンよりヘッドフォン(高いヤツ)の方が 良く聞こえます。 坂崎さんも知っている!保坂くんのこれ! 買っちゃった!まだ届かないけどね!! 腰痛くて。 あれこれ腰関係ないや 高見沢さんもおっしゃっていましたが 本日は日経新聞の夕刊を買いましょう。 金曜の夕刊だけ妙に売
note.com