小樽2日目の夜はお料理の美味しいワインバーで♪ : スイスの街角から
スイスから一時帰国中の我が家。本日のブログ記事も、先日の北海道の旅の記録の続きです。小樽2日目の夜は、ワインとお料理が楽しめるお店「GRILL&WINE T's」 へ。こちらのお店の初日のお鮨屋さん同様、お料理はオーナーシェフがお一人で担当されているお店でした。厳選し
swiss-machikado.blog