脳にたどり着くまでに時間がかかった…【4コマ】 : おじゃったもんせ双子 Powered by ライブドアブログ
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿母の日の前日。ジィジを囲んで朝ごはんを食べているときのお話。 私、母だった!! (妻だけど!)というか、ダンナが、こんな世の行事で『ありがとう』なんて言うとは思わなくて、何を言ってるのか、誰に言ってるのか、脳にたど
ojattamonse-futago.blog.jp