服のサイズを明らかに間違えてても買う男、アツシ : web漫画家やしろあずきの日常 Powered by ライブドアブログ
Sサイズでいけると思って試着してみて入らなかった時、気まずいよね…。 試着中に商品破壊したらまあ普通に買い取らなきゃいけないんですよね。 でも試着室の中で破壊して、何食わぬ顔で商品を戻して蒸発する人も割といるって この時店員さんに聞きました。 えらい
yashiroazuki.blog.jp