エランドの赤ちゃん 名前投票☆
2020年8月27日に天王寺動物園で生まれたエランドの赤ちゃんにピッタリな名前を選んでください。 今回は、天王寺動物園の応援団(サポーター)のみなさまにエランドの赤ちゃんの名前候補を考えていただきました。 30もの候補の中から、飼育員が4つを選び、1つ追加しました。 この合計5つの候補の中から、コレがピッタリ!というものを選んでください。 投票は2020年12/31大晦日まで。 お1人様1票でお願いします。 決定した名前は、天王寺動物園公式YouTubeチャンネルにて、2021年1/3(日)11時よりLIVE配信で発表する予定です。
docs.google.com