やはり働く事は好きではない : 不労所得者への道
仕事始めから2日たちました。 f77です。 今の仕事はやりがいはあるし、楽しい事もあるし、嫌いではないんだけど、私って根本的に働くの嫌いなんだよね。 多分二十歳前から、薄々そのことに気づいていて、不労所得者目指している。 だけど、未だ達成できていません。 ただ
http://blog.livedoor.jp/kabuf77/