【THEALFEE】「地毛を疑われたアルフィー高見沢さんの「拡散して!」で、#ALFEE三人地毛がツイッタートレンド入りに!」アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
完璧にALFEE三人地毛ブームに乗り遅れましたw タイムラインに載っていた情報をかき集めて書いてみましたwww ちなみに毛に関するギャグもしなくなったら察して!と言う事を おっしゃっていたと聞きましたww 一連の流れ ・坂崎さんがエゴサして高見沢さんの髪に植毛の疑いのある記事を見つける ↓ ・それを高見沢さんに見せる ↓ ・高見沢さんご立腹 ↓ ・会場でそれを話す ↓ ・高見沢さんが潔白を晴らすためにSNSにて #ALFEE3人地毛というハッシュタグをつけて拡散してという ↓ ・たくさんの人がツイートそして拡散 こんな感じですかね?www リクエストありがとうございました! こんな事
note.com