息子、入学して2週間経った : ずぼっち主婦の日記
小学校入学からあっという間すぎる〜謎にバタバタしてる…給食始まったからゆっくりできるかと思ったけど4月いっぱいは帰ってくるの早いですね…でも給食始まってくれて本当にありがたい!偏食な息子はちゃんと食べられるか心配だったけど本人が言うには食べてるらしい牛乳の
zubotti8.livedoor.blog