【THEALFEE】『アルフィーさんの意味が分かると○○○とする話』アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
番組内で賢さんは一切クイズ番組の事は触れていないので プライベートで賢さんもその番組を見ていることを 話しているという事になりますよねw はい、ガチで仲良しw 漫画では脳鐘ショーってなってますが 実際はクイズ脳ベルSHOWという番組らしいです。 なぞなぞやちょっとした脳トレを出題してます。 ちょっとみてみたんですけど、ひっかけもあってたのしかったです。 アーカイブ、今日までですね 賢さんの勇姿、しっかり脳裏に焼き付けましょうね!! おしまい 【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助
note.com