2/27オンライングループレッスンご感想その3|豊永よしこ*クラリネット&アレクサンダーテクニーク
2/271オクターブがテーマのオンライングループレッスンのご感想、初参加のTさんから頂きました。 『今日は、どうもありがとうございました。 グループレッスンは初めてだったので、 ちょっと緊張もしましたが、 実際には楽器を吹く事に集中している間に あっという間に時間が過ぎてしまいました。 ご一緒した方々の質問内容にも、 自分と共通する事もあり、とても勉強になりました。 普段の、オケの合奏や分奏練習とはまた一味違い、 1オクターブのスケールでもこれだけ深く練習できるという事に驚かされました。 やっぱり、基礎は大事ですね…。 私は、行動する前にどうも頭でいろいろ考えてしまいがちな
note.com