【YouTube】食費公開を動画でも擦りまくる : 37平米に3人暮らし
いきなりですが今の私の気持ちを表現します。うおぉぉぉ~!!動画作り終わったあぁぁ!!ということで、今月もノルマ(なんの)を達成して開放感に浸っております。ちなみに今回の動画はついこないだブログにした4月の食費公開ネタを擦り倒してますんでブログでもう見たわって
raibudoatteru.livedoor.blog