【THEALFEE】『仲良しで有名なバンド★ジ・アルフィーいまだに恥ずかしくてできないのがそれ?って突っ込みたくなるグループですw』アルフィー漫画イラストマンガ|ぷりはな
堂本兄弟で「これからもよろしくと言いながら握手して下さい」 というリクエストになぜか指切りしていたアルフィーさんww しかも最初三人同時に握手しようとしててワロタしましたwww これは可愛すぎますwwwww 漫画の椅子の座り方は、ほかの方々のレポートを 見てかいてみたので正確ではありませんwww しかも坂崎さん浮いてるしwww 三越とのコラボは イベントが持続するらしいですね~~!(ケートラにて) と言う事は、坂崎さんのギターの展示、そして賢さんのベースの展示もあるのか!! そして坂崎さん限定グッズ、賢さん限定グッズも!? と淡い期待を抱いてますww うちの近くに天然氷のかき氷屋
note.com