出会いを愛するということ|せせらぎ
取り繕わず 見返りなんて求めず 縛られることなく ただ真っ直ぐに その出会いを愛すること そういう出会いをできることが 人生で最も素晴らしい出来事なの 私は旦那様のまーくんが死んだ時から 次の恋の話をしています まーくん以上の人には出会えない 大好きだから結婚して 結婚して子供が産まれた後も 変わらずに大好きでした 失ったものが大きくて それは埋められるようなものじゃなくて 彼の代わりなんていなくて 決して埋まることはないと今も思っています ではなぜ 次の恋の話をするのか 次なんていない 死んだ彼だけを愛して生きる それは素敵なことだと思います そして
note.com