【悲報】YouTuber・へずまりゅう、神戸市の別のパチンコ店凸動画もアップロード強行「へずまさんに勝てると思うなよ!」 : パチンコ・パチスロ.com
パチンコ・パチスロ.comはパチンコ系特化のまとめブログです! 新台情報や業界情報を気持ち早めにお届けしています TOP 新台予定表 X(twitter) Instagram 連絡先   【悲報】YouTuber・へずまりゅう、神戸市の別のパチンコ店凸動画もアップロード強行「へずまさんに勝てると思うなよ!」 カテゴリ 業界ネタ サムネ画像をお花にしてくれって意見があったのでお花にしてあります YouTuber・へずまりゅう、神戸市の別のパチンコ店凸動画もアップロード強行「へずまさんに勝てると思うなよ!」 お前らが待っちょったんはこれか? これは俺のデビュー作になるだろうな! 休業指示に従わない...
pachinkopachisro.com