【THEALFEE高見沢俊彦さん、大いに悩む。】アルフィー漫画マンガイラスト|ぷりはな
4種類のコスプレしてますが実際に着た事あるやつです。 (見た事ないけどセーラームーんもしたって聞いてます) 誕生日の日にはコスプレがつきものですので 賢さんのお誕生日には何を着てくれるんでしょうかね~~!! 自分の誕生日の時もコスプレするしw 三人でワチャワチャしてほしいなあ~~!! 4月14日までみんな66歳!!こりゃあ縁起がいいぞ~~~!! 音楽は不要不急なもんじゃないぞ~~! アルフィー聞いて体も心もポカポカじゃあ! 続きます↓ 高見沢さんがライセンスでいっていた四季つれづれとは… 『アルバムTIME AND TIDEの四季つれづれ…実は桜井賢氏のプチ不幸がにじみ
note.com