色々と心得ているセラくん : ブンチョ日誌 Powered by ライブドアブログ
セラがお風呂にいたんです。なーんて新婚さんみたいなことをひとりでブツブツ言いましてね、結局ご飯を優先して食べてそのあと少しだけ水をパチャパチャしてからお家に帰ろうとしたんです。目を凝らしてよぉーーーーーく中を見るセラくん。そう。またなの。中にラムがいてね
rin-buncho.blog.jp